お知らせ
2021/10/21

アステルのパーソナルトレーニングは都度払いも可能

こんにちは、パーソナルトレーナーの舩曵です。今回はアステルの支払いシステムについて紹介したいと思います。

【目次】
アステルの料金表
支払い方法
都度払い

アステルの料金表

アステルは様々なコースがあります。

平日お昼限定コース

このコースは、時間制限がありますが最もお得に通えるコースです。1回あたりの単価は9,900円(50分)です。スタンダードコースの96回と同じ単価なので超お得です。名古屋のパーソナルトレーニングジムと比べても低価格の設定になります。

通い放題コース

月額制のコースで何回でも通えるコースです。(※担当トレーナーの休日はトレーニング不可)週に3〜4回トレーニングに来れる方は、このコースが断然お得です。週に3回来た場合は月に12回になります。お得な昼限定コースで12回来ると(9,900×12回=118,800)になりますが、通い放題コースの場合は、76,780円と4万円以上お得に通えます。1回あたりの単価で計算すると6,000円くらいになります。これは破格ですね。このコースは人数に限りがあり現状ですと残り2〜3枠程となっております。ご希望の方はお早めに!

2週間お試しコース

本当に続けれるか不安、最初だから長期の契約は心配な方におすすめのコースです。このコースは入会金もかからないので、金銭的な負担も少なくお試しする事が可能です。4回トレーニングが行えるので、この間にパーソナルトレーニングというものを感じてください。アステルでは2週間のお試しコース後に本契約される方がほとんどで、2週間でも身体の変化を実感して頂く事が出来ます。

スタンダードコース

アステルで最も多くの方にご利用頂いてます。料金設定は、長い契約になればなるほど単価が安くなります。

支払い方法

アステルの支払い方法は3つ

現金払い/カード払い/振込み

それぞれの支払い方法で、分割や都度払いも対応可能です。

都度払い

都度払いの場合は、ご契約頂いたコースの単価を前払いして頂くシステムになります。
昼限定コースの場合9,900円
スタンダードコースの場合13,200円
トレーニング終了後に、次回のお支払いをして頂き予約可能となります。
分割払いは、コースによって分割可能回数が異なる為、詳細が気になる方はこちらからお問い合わせください。

以上、アステルの料金システムでした。

「こんな支払い方法があったらいいのに」や「これだった通えるのに」などご要望があれば是非ご相談ください。無茶苦茶な内容でない限りはしっかり検討させて頂きます。