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【裏技ダイエット】大手外食チェーン店が販売するダイエット食材

本記事の内容

みんな大好きな外食チェーン店で、低糖質ができます!

今回は、ダイエット中でも安心して食べれる食材を紹介します。

CoCo壱番屋・すき家・モスバーガー

この3店舗のダイエット食材を紹介します。

大手外食チェーン店が販売するダイエット食材

  • CoCo壱番屋
  • すき家
  • モスバーが

CoCo壱番屋

ダイエットの天敵"カレーライス"

カレーは、脂質も糖質も高いのでダイエットに不向きな食材です。

そんなカレーですが、CoCo壱にはダイエット中でも食べれるカレーがあります。

【低糖質カレー】

このカレーは、ライスがカリフラワーになっています。

お米の糖質が抑えれるだけでなく、栄養価の高いカリフラワーが同時に摂取できるのが最高ですね!

カレーを食べた気分にはなるので、おすすめです。

すき家

すき家といえば"牛丼"ですね!

牛丼は、お肉の脂質とお米の糖質で太る組み合わせです。

これもダイエットの天敵ですね!

そんな牛丼ですが、すき家が展開するダイエットメニューは

【牛丼ライト】

お米が豆腐に変わるので、タンパク質+脂質でダイエットに効果的な組み合わせになります。

豆腐の量も多く、満腹感もしっかりあります。

モスバーガー

モスバーガーは、パンの糖質とお肉の脂質で太りやすい組み合わせになります。

ひき肉で脂質が多くなるので、カロリーも高くなってしまいます。

モスバーガーが展開するダイエットメニューは

【菜摘】

お肉を挟むパンが、レタスになったものです。

レタスが多いので、お肉の脂質の吸収を抑えることもできます。

種類は、テリヤキチキンかソイモス野菜です。

 

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