ダイエット食事

【ファミマ】ダイエット中にファミマで食べれる食材の紹介

本記事の内容

コンビニで、何気なくおにぎりを選んでいる人必見です。

最近、コンビニでは多くのダイエットに適した食材が販売されています。

コンビニは、忙しい人の味方です。

今回は、ファミマでダイエット中でも食べれるおすすめ食材を紹介します。

ファミマで食べれるダイエット食材

  • さばの味噌煮
  • 7種野菜の鶏塩スープ(塩麹入り)
  • オクラと長芋のネバネバサラダ
  • ネバネバとろーり豆腐
  • 野菜スティック

さばの味噌煮

さばの味噌煮は、さばからタンパク質と良質な脂質が摂取できます。

さらに、味噌煮なので味噌の栄養も同時に摂取することができます。

玄米とさばの味噌煮で、ダイエット食の完成です!

7種野菜の鶏塩スープ(塩麹入り)

野菜がたっぷり摂れるスープは他にもいくつかあります。

その日の気分で変えてください!

このスープは、塩麹が含まれるので、ダイエットだけでなく美容にも良い食材です。

オクラと長芋のネバネバサラダ

ネバネバは、ダイエットを成功させる上でとても効果的に働いてくれる食材です。

腸内環境を整え、ダイエットを加速してくれます。

パスタや弁当を食べる場合も、このサラダを最初に全部食べることで余分な糖質や脂質の吸収を抑えてくれます。

ネバネバとろーり豆腐

ネバネバサラダに、豆腐が追加されたものでタンパク質が一緒に摂取できるのでおすすめです。

野菜スティック

コンビニ食のデメリットは、添加物です。

野菜がいつまでたっても色鮮やかなのは、防腐剤がたっぷり含まれているからです。

野菜スティックは、他の葉物の野菜に比べて表面積が少ないので防腐剤の量も少なくなります。

健康にも気を使いながら、ダイエットが行えるおすすめの食材です。

 

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