ブライダルダイエット | 名古屋、栄のパーソナルトレーニング

体験&

カウンセリング

を予約する

LINE
お問合わせ
アステルスタッフ実例! ブライダルダイエット
ボディメイク前
トレーニング
  • フィットネスプランの説明書を活用

    フィットネスプランの説明書には通常のトレーニングだけでなく、ヒップアップトレーニングの内容も載っています。「自分一人でトレーニング出来ます!」「トレーニング頻度を増やしたい!」という方にはフィットネスプランがおすすめ。私もこれを見ながら自分でトレーニングしてました!

  • 有酸素運動もしっかり!

    トレーニング後はかかさずランニングをしてました。トレーニングの後に有酸素運動をすると脂肪燃焼してくれるので挙式前のダイエットをしたい方には必須です。汗もかいてデトックスになるので気持ちが良いですよ!

食事
  • ファスティングで代謝アップ

    途中から体重の落ちが悪くなったため、ファスティングを取り入れました。結果は一週間で-2kg!ファスティングで代謝が上がったためその後もスルスル体重が落ちていきました。腸内環境が整い、肌も綺麗になるのでかなりおすすめです!アステルではファスティングサポートもしているのでプロの指導のもと出来て安心です。

  • 低糖質でバランスのとれた食事を

    基本は低糖質な食事していました。お昼は玄米を食べていたので、ストレスもなく3ヶ月間続けられました。きのこや海藻類などの食物繊維を多く摂るようにして、魚も意識的に摂るようにしました。コンビニや外食が多くてもOK。アステルでアドバイスできるのでご安心下さい!

BEFORE AFTER

27歳|171cm|2.5ヶ月間の変化

細身のドレスも綺麗に着られて
結婚式を楽しめました!

POINT
  • トレーニングは週2回以上、有酸素運動も大事。
  • ドレスを綺麗に着るため、二の腕やウエスト周り、ヒップなどのトレーニングを中心にメニューを組みます。
  • 食事はバランス良く摂ることで肌も綺麗に!
  • ファスティングで代謝アップするのもおすすめ。
早めにボディメイクを始めて、最高の身体で結婚式を迎えましょう!
体験トレーニング&カウンセリングにお越しください。
最高の身体で結婚式を迎えましょう!
体験トレーニング&カウンセリングにお越しください