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【ダイエット】簡単&短期で痩せる唯一の方法とは

栄養

簡単に痩せる方法ないかな〜

短期間で痩せたい!

こんなお悩みをお持ちの方へ

今回は簡単に短期間で行えるダイエットを紹介します。

私は普段パーソナルトレーナーとして活動しており、食事指導も行って多くの方々のダイエットをサポートしてきました。

健康的に美しく痩せるのが1番良いですが、中にはどうしても短期間で痩せないといけない!

という方も多くいらっしゃいます。

その際に実際行っているアドバイスを、お伝えしていきます。

短期間で簡単にダイエットを成功させる方法

通常であれば短期間でダイエットを成功させたい場合、ファスティングから入りますが、今回は簡単にという事なのでファスティングは除外します!

短期間で簡単にダイエットを成功させる、唯一の方法はこれです!!

夕食をサラダだけにする

超簡単ですよね!

理想は朝、昼もバランスを整えて食事を考えれると良いですが、簡単にという事なので朝、昼は今まで通りでも大丈夫です。

それでも夜サラダだけにすれば、痩せます。

サラダといっても種類がたくさんあるので、どんな野菜を、食べたら良いのか知りたい方はこちらの記事をご覧下さい↓

サラダの量ですが、小皿に少しだと少なすぎるので駄目です!

両手のひらサイズに山盛りくらいの量を食べてください。

なぜ夕食サラダで痩せるのか?

・ダイエットに効果的な栄養が豊富

サラダに含まれる栄養が、脂肪の燃焼に効果的に働いてくれます。

食べない方が痩せると思ったら大間違い。

脂肪の燃焼をサポートしてくれる、ビタミンやミネラルをしっかり摂らないと身体の中にある脂肪はいつまで経っても落ちません。

ダイエットで大切なポイントは、燃焼させる為の栄養をしっかり摂る事です。

野菜にはそれがたっぷり含まれています。

・ダイエットで理想の食事量

ダイエットを成功させるポイントの一つに、食べるタイミングと量があります。

昼ごはんを1日で1番多く食べて、夜は一日で最も少ない量に。

昼〈朝〈夜

が理想のタイミングと量です。

夜は最も少なく抑えたいので、サラダだけにすると必然的に1日で1番少ない量に抑えれます。

その為、朝、昼はしっかり食べてください。

朝ごはんなし、昼もコンビニでおにぎりだけ

これだと栄養&カロリーが全然足りないので、朝、昼はしっかり食べましょう!

朝、昼しっかり食べて、夜はたっぷりサラダ!

これで栄養不足になる事もなく、痩せる事が出来ます。

個人差はありますが、これで1週間2~3kgは落ちます。

このー2〜3kgですが全て脂肪から落ちるというわけではないです。

2~3kgの中に余分な体の水分が含まれており、体から余分な水分が排出され浮腫のないスッキリした体になります。

まとめ

カロリー計算や運動など、余計なことは何も考えなくてOK!

今の食事で夕飯だけサラダのみにする!

ダイエットを簡単に短期間で行う唯一の方法です。

長期的に行う場合は、おすすめできない方法なので気をつけてください。

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