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【ダイエット】誰でも簡単に始めれるオススメのダイエット3選

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最近様々なダイエットがありますね!

置き換えダイエットや、糖質制限、パーソナルトレーニングなど方法は様々です。

痩せようと思うと、どれも大変な事ばかりです。

・糖質制限は甘いもの我慢しないといけない

・パーソナルトレーニングは高い

ダイエット始めようと思っても、そう簡単には出来ない事ばかりです。

そこで今回は

簡単にはじめる事が出来る3つのダイエットを紹介します。

超簡単、ダイエット方法3選

サラダダイエット

ダイエットと言えば、甘いものを我慢する!

など我慢するイメージが強いと思います。

簡単にダイエット出来るという事で、今回我慢は不要です!

好きなもの今まで通り食べて大丈夫です!

そこにサラダを追加するだけ!

1日3食好きなもの食べて、そこにサラダを追加するだけで大丈夫です。

食べる際のPointですが、最初に半分以上のサラダを食べてからおかずやご飯を食べましょう。

理想はサラダを全部食べてからですが、簡単ダイエットなので半分からでも大丈夫です。

サラダ毎食作るのって面倒くさいですよね…

そこでオススメなのが、葉物は大量にちぎって用意しておく。

カフェでバイトしてた時、毎日大量のサラダを盛り付けていたのでそこからヒントを得ました!

葉物の野菜+水菜

食べやすいサイズちぎって、大きめのタッパに詰め込むだけ!

これで10食分くらいのサラダは毎回30秒で作れます。

僕はいつも、きのこも大量に炒めてタッパに詰め込んでいるので

サラダを盛る→キノコ盛る→完成

最初のちぎって詰める、キノコ炒めるのは面倒くさいですが料理の内容としては、誰でも出来る簡単な内容なのでオススメです。

味噌汁ダイエット

これは実際のパーソナルトレーニングで食事指導の際にも、活用している内容です!

味噌汁はダイエットを行う際かなり効率の良いメニューです。

味噌汁について詳しくは

こちらの記事を読んでください↓

味噌汁が面倒くさい場合は

スープでも大丈夫です!

大切なのは具沢山にする事です。

とにかく具材ぶち込んでください。

キノコ、豆腐、ワカメ、などなんでも大丈夫です!

味付けもコンソメ、トマトお好きに味付けでOK

これで簡単ダイエットメニューの完成!

スープ飲むというか、鍋食べている感覚です。

これを夕食に追加しましょう。

ポイントは2つ

・最初に半分以上食べる

・少し多めに作って朝も食べる

これが出来れば痩せたも同然!

少し多めに作れば、忙しい朝にも温めて食べるだけなので超簡単です。

賢者の食卓

これは痩せるというよりかは、太らない為の方法です。

ダイエット中の外食や、これ以上太りたくない!

という方の為に1番簡単なダイエットです。

水に溶かして飲むだけです。

サラダダイエット

味噌汁ダイエット

でも共通しているポイントが

最初に食べる事でした!

最初に食べる事が大切なのですが、その理由の一つが

脂など余分なものの吸収を防ぐ事です。

この余分なものを吸収させない効果があるのが、賢者の食卓です。

最近は糖の吸収を抑えるお茶や、サプリもたくさん目にするようになりました。

「あれって意味あるんですか?」

とよく質問を頂きますが、意味あります。

食事の前に飲む事で、血糖値の急上昇を抑える働きがあり脂肪の蓄積も抑えてくれます。

サラダや汁物が食べれない外食では、賢者の食卓に頼るのも一つの手段です。

持ち運びも便利なサイズなのでオススメです。

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まとめ

今回はダイエットを簡単に行う方法を紹介しました。

この方法は僕が、実際の現場でもアドバイスしている内容で多くの方が痩せた方法でもあります。

比較的簡単なダイエット方法なので、是非お試しください!

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