パーソナルトレーニングに通うべき人 | 名古屋、栄のパーソナルトレーニング

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パーソナルトレーニングに通うべき人

トレーニング

夏が近くなってきました。

痩せないといけないですね!

「痩せる」と言っても方法は様々です。

・ジムに通う

・食事を頑張る

・YouTubeみながら運動する

・パーソナルトレーニングに通う

沢山痩せる方法がある中で、パーソナルトレーニングに通うべき人を解説します。

パーソナルトレーニングがおすすめな人

運動経験がない

運動経験がないあなた、YouTubeで動画見ながらトレーニングして痩せると思ってますか?

やめた方がいいです!

怪我するし、体歪むし、脚太くなりますよ!

YouTube見ながらトレーニングして、メリットがあるのは正しいフォームで行える人のみ!

そもそも、YouTubeの動画が無茶苦茶な運動ばかり!

あんなのただ、キツイだけの運動です。

コロナで理学療法士や優秀なパーソナルトレーナーが、続々Youtubeデビューしてるのでそっちの方がおすすめ。

再生回数多い=良いトレーニングではないので要注意!

おすすめチャンネルはこちら

トレーニングで効果を出そうと思ったら

【正しい運動】をすることが重要です。

パーソナルトレーニングではあなたにぴったりの

トレーニングを正しいフォームで行えるようサポートしてくれます。

正しい運動は人それぞれ違います。

一度覚えれば、自分でも出来るようになります。

まずは、パーソナルトレーニングで自分に合った運動を覚えましょう。

運動の継続が難しい

単発的な運動では効果が出にくいです!

週に2回以上の運動が自主的にできない人は、パーソナルトレーニングへ!

パーソナルトレーニングは完全予約制です。

行かないといけない状況を無理やり作れます。

フィットネスクラブや自宅での運動は、明日行けばいいや!

で後回しにできるので、つい休みがちになります…

予約して、しっかりスケジュールを組むことで週2回以上のトレーニングが

継続して行えます。

食事が不安

体重を落とすことを考えれば、運動より食事の方が重要です!

毎日運動しても、食事が改善されなければダイエットは必ず失敗します。

食事も運動と同じで【正しい食事】があります。

正しい食事のアドバイスはもちろんですが、

”食べたものを報告しないといけない”

この心理が、変な物を食べないことにつながります。

報告するのに、ポテトチップスなんて送れないですよね?

「少しでも良い食事を送ろう」ってなります。

(まれに嘘の報告をしてくる人もいますが…)

食事指導ではこのように、正しい食事に加え、良い食事を報告しようとする状況が作れるので痩せるのはもちろん、一生使える栄養学も身につきます。

パーソナルトレーニングに来なくても良い人

自分で正しいトレーニングが継続できて、食事で体重をコントロールできる人は必要ないです。

しかし、そのような人が何人いるでしょうか?

フィットネスクラブに毎日いるおばちゃん、おじちゃん

体動かしてるので健康になったつもりでいるかもしれないですが、そのトレーニングしたら膝ぶっ壊れるよ!歩けなくなるトレーニングしてるの?って人ばかり。

本当にパーソナルトレーニングに来なくても良い人は僅かです。

自分は出来てると思っても、意外と出来てない場合が多いです。

自己流のトレーニングは効率が悪いので、パーソナルトレーニングで

正しいダイエット方法を覚えましょう。

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