名古屋、栄のパーソナルトレーニング

LINE
お問合わせ

【低糖質弁当】ダイエットの味方|レンジで簡単ダイエット弁当

栄養

ダイエットに効く食事はわかっている。

でも、作るのが面倒くさい、買いに行くのが面倒くさい

と言う方に、低糖質のお弁当と便利な配達野菜の紹介です。

低糖質弁当で楽してダイエットを成功させる

最初は良くても、いつも同じもの食べて飽きてきませんか?

主婦の方は、家族の分と別で自分のダイエットご飯を用意するのも大変!

たまには楽したい時もありますよね…

そんな時はレンジでチンするだけの、ダイエット弁当を使いましょう。

最近は冷凍で低糖質の弁当を、配達してくれる会社が増えてます。

「低糖質弁当 配達」で検索してみましょう。

いくつか紹介するので参考にしてください。

メディミール

メディミールの特徴

おいしく健康がコンセプト

ダイエットはもちろんですが、健康に気を使っている方におすすもです。

調理の際に食品添加物や、合成着色料等はいっさい使わない徹底ぶり!

発がん性の高い加工食品も極力避けてあるので安心です。

・カロリー制限

・塩分制限

・バランス健康食

様々な用途に合わせて注文できるのでおすすめです。

調理はもちろんレンジでチンするだけです。

【メディミール】購入はこちらから!

Muscle Deli



 Muscle Deliの特徴

ボディーメイクに特化した弁当

目的に合わせた食事をできるのが、最大の特徴です。

最初に体のデータを入力し、減量や増量の目的を入力すると

自分に合った食事を提案してくれます。

ダイエットだけでなく、体重の維持や筋肉を増やす食事もあります。

もちろん健康にもしっかり気を使っています。

弁当=体に悪いと思っている方も多いのではないでしょうか?

コンビニ弁当は体に悪いですが、この弁当な安心です!

【Musle Deli】の注文はこちらから

無農薬野菜のミレー



 お弁当だけではなく野菜の配送サービスも魅力的です。

ミレーの特徴

無農薬、有機野菜

新鮮で栄養価の高い野菜が食べれます。

定期便がおすすめですが、いらない野菜は変更できるので安心。

買い物ではあまり手を出さなかった野菜も届けば食べるので、食事のレパートーリーを増やすチャンスです。

無農薬野菜の無料お試し定期コース

まとめ

今回は低糖質のお弁当2社と野菜の配達1社紹介しました。

「低糖質 お弁当」 「野菜 配達」

で検索すると他にもたくさん出てくるので、是非活用してください!

自炊で整った食事できるのが一番良いです。

でも毎日作るのは大変です!

ちょっと今日は疲れたな、と言う時に冷凍庫にお弁当があれば

少しは楽できると思うので、ストックしておくのがおすすめです。

味の好みもあると思うので、何社かお試しで注文してから定期配送に切り替えた方がいいです。

価格も1食あたりで考えると、かなりお値打ちです。

節約しながら、楽をしながらダイエット成功させましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました