【夏痩】夏までに痩せるにはこれしかない | 名古屋、栄のパーソナルトレーニング

LINE
お問合わせ

【夏痩】夏までに痩せるにはこれしかない

トレーニング

夏が、すぐそこまで来てます…

4,5月くらいからフィットネスクラブや、パーソナルトレーニングに通って夏に向けて痩せていくという方が多いのではないでしょうか?

しかし、今回のコロナでジムに通うこともできなくなってしまいました。

自宅で運動行うにしても、モチベーションの維持が難しくダイエットが上手く行かない!

このままじゃ、夏までに間に合わない…

そんな方向けに、夏に間に合う減量法をお伝えします。

夏までにダイエットを成功させる方法

夏まであと1ヶ月程度になってきました。

この短期間で痩せるのは結構大変ですが、不可能ではありません。

かなりハードですが、短期間で痩せるいくつかの方法を紹介します。

食事編

一番重要になってくるのは、食事です!

1ヶ月程度しかないので、かなりストイックな食事が必要になります。

僕がお勧めするのは、ファスティングです。

ファステイングの目的は痩せることではなく、痩せるために必要なクリーンな体を作ることです。

・ファステイングなしで1ヶ月ダイエット

・ファステイング2~3日入れてからのダイエット

両者を比較すると99.9%、ファステイングを2~3日入れてからダイエットを開始する方が体重も落ちて、健康的に痩せます。

ファステイングが体に悪いという意見も多くありますが、そんなことは一切ありません。

「ファステイングで治らない病気はドクターも治せない」

という言葉があるほど健康的に良い効果をもたらしてくれます。

ファステイングは体に悪い、落ちているのは筋肉と水分だ!

と言うトレーナーを見つけたら

 

・この人栄養については知識0なんだな

・ファステイングのことは知らないんだな

 

と思ってください。

ファステイングも正しい方法があるので、しっかりプロのアドバイスを受けてから行ってください。

くれぐれも、エステなどに置いてある偽物のファステイングドリンクで行わないように!

おすすめの酵素ドリンク→シェイプザイム

運動編

ひたすら動く!

それしか方法はありません。

夏まで時間がありません、週2回では少ないです!

毎日、もしくは2日に1回は運動しましょう。

・筋トレの場合は大きい筋肉(下半身)を動かすスクワットなどを積極的に行う。

・有酸素運動の場合30分以上

・HIITトレーニングは時短でできるので、忙しい方にもおすすめです。

全ての運動で共通して言えることは、正しいフォームで行うことです。

間違ったフォームで継続すると、足が太くなったり、怪我の原因となるので気をつけましょう。

短期痩せの生活習慣

短期間で痩せるための、大事な習慣を紹介します

・お酒を飲まない

お酒を飲みたいなら、短期痩せは無理だと思ってください。

・揚げ物を食べない

・入浴をする(シャワーで済まさない)

・夜更かしをしない

・運動は最低でも2日に1回

・しっかり食べる(1日1食などNG)

アステルのストイックプランで痩せる

アステルは現在休業中ですが(5/12)

再開後は短期間で痩せれるプランも、新たに設けております。

夏までに痩せたい方は是非お待ちしております。

まとめ

・徹底した食事管理(ファステイングがおすすめ)

・運動量をふやす

・痩せる生活習慣に切り替える

・アステルのストイックプラン




コメント

タイトルとURLをコピーしました