LINE
お問合わせ

自粛期間中はオンライントレーニングに挑戦しよう

ストレッチ

自粛期間で運動不足の方におすすめです。

オンライントレーニングの需要が高まり、無料や格安でオンラインのトレーニングやヨガの受講が出来るようになってます。

安くオンラインのトレーニングやヨガが受講できるのは、今の期間だけです。

この機会に色んな人のオンライントレーニングを受講しましょう!

【期間限定】無料オンライントレーニング


トレーニングは少しハードだから、疲れた体をリラックスさせたい。

そんな方におすすめなのは、オンラインでヨガやピラティスが体験出来るこちら

自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)
 通常体験料金が2,178円かかりますが、5月中に限り無料です。

ヨガ始めてみようかな?

前から少し気になってたけど、なかなかタイミングがなくて…

こんな方におすすめです。

1度ヨガに触れることで、体の調子が良くなることはもちろんですが、この自粛期間が落ち着いたら実際に通ってみよう!

というきっかけにもなります。

SOELUのオンライントレーニングは、1日100レッスン以上の中から好きなレッスンを選べます。

なので、運動未経験の方から上級者まで幅広くトレーニングを行えます。

体験は無料で、体験終了後契約してお値打ち価格で契約できる点もおすすめ。

今月だけでも、やる価値はあるのかなと思います。

SOELUの料金詳細はこちらです

無料体験のお申し込み

オンライントレーニングのメリット・デメリット

・メリット

自粛期間中の運動不足解消になる。

コロナの影響でジムはどこも閉鎖中、自分でトレーニングするのもなかなか難しい。

このようにモチベーションの維持が大変な時期でもありますが、お金を払って予約しておけば嫌でも参加しますよね?

この環境を作る事が大切で、先生とコミュニケーションをとりながら運動もできモチベーションの維持にもなります。

・デメリット

パーソナルトレーニングと比べると質は下がる。

オンライントレーニング で複数人同時に行うので、自分にぴったりなトレーニングとはいきません。

しかし、パーソナルトレーニングに通えない今はそんなことも言ってられないのでまずは、活動量を上げて体が鈍らないようにする事が大切です。

オンライントレーニングがおすすめな理由

僕がオンライントレーニングをお勧めするポイントは

・自粛期間中の運動不足解消

・近くにジムがない人が自宅でもトレーニングできる

この2つです。

今までパーソナルトレーニングやジムに通っていた人は、オンラインのトレーニングやヨガでは物足りないとおもいます。

しかし、今の期間中できる事が限られるのでこの期間だけであれば活動量稼げるのでおすすめです。

自粛が緩和され、ジムも再会したらそちらに通った方が効果は倍増です。

近くにジムがない人は自粛期間がを終了しても、このサービスを継続して利用するといいですね!

僕の地元は近くにジムなんてありません!

ジム行こうと思ったら40分くらい車を走らせる必要が…

時間の無駄なので、このオンラインサービスがあの時あればな…と思います。

(当時はひたすら家の周り走ってました)

オンライントレーニングだけでなく、公園を散歩したりランニングもいい運動です。

この時期運動不足にならないように自分に合った運動で、活動量増やしていきましょう。





コメント

タイトルとURLをコピーしました