LINE
お問合わせ

名古屋パーソナルトレーニング5社比較した。おすすめは全部です。

トレーニング

「名古屋のおすすめパーソナルトレーニングジムはどこ?」という方向けです。

私は名古屋でパーソナルトレーニングジムを経営しております。

その中で競合他社の調査などの経験をもとに比較し、情報をシェアします。

あなたにおすすめの名古屋パーソナルトレーニングジムはどこ?5社比較

コメント店舗所在地
ASTELお洒落な設備で女性が通いやすい、業界最安値水準名古屋栄5丁目
RIZAP業界トップの実績、抜群の安心感名古屋東区、中村区
nanoトレーナのレベルが高い、料金が安い名古屋中区、中村区
BELION痩せるのは当たり前、姿勢も綺麗になる名古屋中区、千種区
Shapes女性専用の安心感名古屋市東区

名古屋のおすすめは上記5社です。

選び方は簡単!

全て体験にいき比較しましょう。

その理由は、ジムによってサービスの内容や環境が大きく違うからです。

料金を抑えたい方は大手2社は除外し3社に絞れますよね。

料金は気にしない、サービスの内容で決めたいって方は5社比較するのがおすすめです。

僕がnanoとBELIONをお勧めする理由

5社比較して、僕が名古屋で通うならnanoかBELIONです。(ASTELは自社なので除外)

なぜかというと、トレーナーのレベルが圧倒的に高いからです。

さらに他社のパーソナルトレーニングと比較しても安い、大手の半額くらいです。

nanoの詳細

nanoはトレーナのレベルがとても高く、名古屋のパーソナルトレーナーがこぞって勉強しに行くジムです。

体のスペシャリストが勢揃いです。

トレーニングだけでなくピラティスも行えるのでおすすめです。

体を整えたいという方はnanoがおすすめです。

トレーナーの数も多く全員のレベルが高いのは、名古屋のパーソナルトレーニングジムでもかなり少ないです。

公式ページは→こちら

BELIONの詳細

BELIONもトレーナのレベルの高さは名古屋でもトップクラスです。

代表の有我さんは、本場アメリカでトレーナの資格を取得。

HPを見るだけでもレベルの高さがわかります。

【痩せるは当たり前】をキャッチフレーズに姿勢の改善も同時に行えます。

痩せるだけであれば誰でもできます!

そこに姿勢の改善やお客様の悩みも同時に解決できるのは、トレーナーのレベルが高い証拠です。

パーソナルトレーニングが行える店舗が名古屋に2店舗、フィットネスクラブも名古屋に1店舗構え運動の継続もサポートしてくれます。

公式ページは→こちら

大手2社をおすすめする理由

ライザップ

大手のパーソナルトレーニングジムの良さは、安心感です。

全額返金制度があるのは安心ですよね。

トレーナーの人数も多いので、様々なトレーナーが比較できます。

相性が合わない場合は変更もできます。

トレーナーのレベルは、正直高いとは言い切れません!

最初のカウンセリング時にトレーナー歴の長い人を指名するのがおすすめです。

Shapesは女性専用なので女性は安心してトレーニングができそうですね。

まとめ

以上、名古屋のパーソナルトレーニングの比較からおすすめを紹介しました。

パーソナルトレーニングが気になる方は、まずは体験にいきましょう。

それぞれのジムで特徴があるで、必ず2社は比較することをおすすめします。

ASTELもお忘れなく!!→公式ページへ

人気記事→名古屋パーソナルトレーニング|失敗しない選び方&おすすめジム


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました